風俗突撃作戦を決行するのは当サイトの風俗体験談を読んでからだ!

パイパンデリヘル嬢の熱が伝わるプレイ

清楚なお姉さんお願いします、なんてデリヘルにリクエストして、やって来たのは、しなやかな体つきのお姉さんでした。けれども出るトコは出ているので、そそられます。ちょいとネットリした視線がいやらしさを感じさせました。体を洗ってもらっている最中に、ちょいとイタズラして腰の辺りに指を這わしました。かわいい声を漏らしながら体をクネクネ。それでお姉さんのスイッチが入ってしまったのか、お風呂場で責められることになってしまいました。体を拭かれてすぐさまのおフェラです。1発抜かれてから初めて気付きましたが、お姉さんのアソコのあたりに茂みがありません。まさかのパイパンお姉さんでした。こんな機会ないですから、じっくり拝見させてもらいました。すると、お姉さんに押し倒され、そのまま顔面騎乗されるハメに。肌、というかアソコの辺りの温もりも直に伝わってくるんで、やたらといやらしさを感じました。そこから向きを変えて69の体勢になり、2発目も抜かれてしまいました。素股されればもう大変です。なんだか生々しいというか、直に伝わるお姉さんのアソコの熱が、ムスコをどんどん感じさせてくれます。あれよあれよという間に、発射してしまいました。パイパンというのも男を感じさせるすごい武器ですねぇ、コレ。

密着してくるお姉さんの情熱プレイ

終始密着されるというのも、なんだか濃厚さを感じるものです。デリヘルで指名したお姉さんとのプレイが、そんなものになりました。密着されての体洗いから始まって、混浴しているときもお姉さんは背中をこちらに向けて、体をくっつけてくる始末。おまけにムスコの当たりに尻肉押し付けてきましたから、ムスコもかなり出来上がっている状態に。たまらずベッドに移る前に、洗面所でお口で抜かれた、という具合でした。もちろん、この時もこちらの体はがっしり掴まれながらです。ベッドに移ってからも、デリヘル嬢のお姉さんは体を密着させてきます。そのおかげで、自然と対面座位での体勢で、素股されることに。密着されているおかげで、体の熱もビクビク痙攣する具合も、そして心臓の鼓動音まで伝わるぐらいでしたから、やたらと情熱的にいやらしいものに感じました。股間だけでなく全身で気持ちよくなっている、そんな感じもありました。ここまで感じていましたから、射精もそりゃ濃いものがドップリと。デリヘルで濃厚なプレイしてみたいのならば、密着プレイをお願いしてみるのもアリかもしれません。

ツンデレお姉さんのフェロモン溢れる腰つき

素人のお姉さんが在籍しているデリヘルをよく使います。相手を固定せずに、基本、店員さんにお任せのカタチで選んでもらっています。そのデリヘルに在籍しているお姉さんたちが、週1くらいの出勤も珍しくないので、指名しようにもタイミングが合わないことが多いからです。今回はツンデレな性格だと仰るお姉さんが来ました。確かに顔を合わせた時には、クールな印象のお姉さんでした。張ったお尻は大きめなのに、おみ足は細いといった有様です。なので、腰からお尻のライン、そして腿のラインまでエロさ感じますから、フェロモン沸き立つ腰つき、といった感じでした。確かにこのお姉さん、ツンツンしています。そう、オッパイの先が上向きに。お尻だけでなく、オッパイまで張りがある人でした。体を洗ってもらう時に、ツンツン押し付けてきますから、イジられてもいないのに勃起しちゃいました。そのお姉さんは素股が得意、ということでそれで抜いてもらうことにしました。最初は上に乗ってもらう形で。エロい腰つきが前後に動き、時には円を描いている光景には、すぐさま昇ってしまいました。熱い1発出しちゃった後に収まらず、そのまま今度はバックでの素股をさせてもらいました。これでも簡単に射精させられてしまいました。あまりにイクのが早かったので、なんだか恥ずかしかったです。プレイ終わりには、むしろこちらがデレデレしちゃいました。